京都の国立博物館のすぐ西側に位置する『東山PINE』


七条通りから少し入ったところにこのお店はあります。





がせ大周の食いしん坊万歳!!! がせ大周の食いしん坊万歳!!!


店内は昔の家の造りで、懐かしい感じを覚えます。



がせ大周の食いしん坊万歳!!!


お昼を食べに入ったのですが、食事メニューはロコモコとハンバーグサンドの2種類しかありませんでした。



がせ大周の食いしん坊万歳!!! がせ大周の食いしん坊万歳!!!



しかもロコモコは13時半ぐらいの時点でお米が無いため売り切れ。


しかたなくハンバーグサンドにしましたが、キャベツやらトマトが挟まっていてこれがかなり美味しかったです。


このハンバーグサンドも15時すぎでは売り切れになっていましたけど。



がせ大周の食いしん坊万歳!!!


お客さんの出入りはほとんど無く、落ち着いて話をしたい人や、ほっこりしたい人にはオススメだと思います。


ただし食事は無くなる可能性が高いので早めに行くことをオススメします。



ペタしてね



東山PINE (カフェ / 七条、五条、東福寺)
★★★☆☆ 3.5