結局ブログは見る専になり放置真顔

妊娠記録の意気込みはどこへいったのか



初期に終わった悪阻も後期にはぶり返し

吐きながら過ごしました。

そういう体質なんだと諦め!



育休があけて久しぶりの仕事でてんやわんやなのに、部署が変わってハードになってかつ妊婦で

ほんで子供が風邪ひいて1ヶ月くらい保育園休んだ時は

在宅で日中息子のお昼寝中2時間と21時〜3時で6時間仕事してって過ごして死ぬのかな?と思いました。妊婦がこんな生活していいんかいと思いつつ。お腹の子には悪い事した。



第一子同様、計画無痛のはずが

入院前日夜に陣痛開始

慌てて深夜タクシーで産院へ

偶然麻酔医が当直で夜でも無痛OK!

やったね!助かった!

のはずが3時に赤ちゃんの心音が悪くなり

急遽帝王切開ゲロー

近くに住む医院長もかけつけ緊張感漂う中

麻酔の効果で仰向けながら嘔吐する私は

自前ゲロで溺れそうになりながら腹から出産!

2秒の対面!

感動も束の間、嘔吐が止まらないので薬で眠らされ、その後も子宮の血が止まらず処置し続けて6時。もうぐったり〜チーン



けど麻酔医が当直でいなかったら他病院に緊急搬送されてただろうから不幸中の幸いというか。助かりました…



第一子も促進剤3日入れてようやく出てきたし

促進剤の陣痛って普通より痛いらしいし

なぜ私の妊娠、妊娠中、出産は人より一段ハードモードなのか!




とまぁいろいろありましたが

可愛い赤ちゃんに会えて幸せですラブ

帝王切開だとすぐ授乳できないのが悲しいな。

あと意味なかった無痛のお金も取られるのかお会計が戦々恐々。



とにもかくもKLCの技術があったから今がある。

本当に加藤レディースクリニックには感謝してますお願いキラキラありがとう!

この感謝の思い伝えたい!

とりあえず鬼子母神に御礼詣りに行きたいと思います。



そんなこんなでもうすぐ怒涛の2人目育児が始まります!

大変だろうけど、やるしかない!

早く上の息子に会いた〜い!!

寂しいよ〜!!!



そして、まだぼんやりとしか考えられないし諦めるかもしれないけど、3人目の事もうっすら考えてるのでまだブログ続けていきますグー



読んでいただきありがとうございました!

みなさんそれぞれに幸あれ〜〜!!