年度末やからか、なんかバタバタ用事がある。
で、出先の立体駐車場から車を出す。
なんか考え事をしながらノロノロと車を発進。
すると右側からけっこうなスピードで車が突っ込んでくる。あわてて急ブレーキ!右側からきた車も急ブレーキ!なんとか停車してぶつからずに済む。
「いや~すんません。ボケっとしてました。すんません」
窓を開けて平謝り。
相手の車の運転手のおばさんは、こっちを睨み付けて発進。
いや~うっかりしてたな~。
右側見てなかったな~。
気をつけんといかんね。
おばさんゴメンね。
そやけど、こんな狭い道でちょいスピード出しすぎじゃないの?

ん?
ん?
ん~?
あのババアの来た道は一方通行やんか!
あのババア逆走やぞ!
あのババア逆走で突っ込んできやがったぞ!
うき~!
なんか悔しい。