スぺサルティンガーネット マーキス 9.4×4.6㎜
6月に頼まれた分はゲットできてたんだけど・・・
これは探してる最中から目をつけてて
だいぶ安くなって再び出てたので、ゲットしてしまいました。
綺麗だしお得にゲットだし、マーキスは手に入らないから
そのうちなにかになると・・・いいな・・・
 
久々にゲットした石屋さん、いつもチェックはしてるんだけど
落とせなかったのですが。
今回はブラックスター キャッツ ムーンストーンのセットが
おとせました~
思ったより小さかったけど、思ったより綺麗だった!!
オーバルのキャッツはトルマリンかな?
 
 
クロムダイオプサイト
ここはちょいちょい落せている石屋さん。
この細長いのが、ミネラルフェアとかでは見つからないのでゲット。
ここのダイオプサイト色味もいいしね~
 
もう7月か~~~
最近は湿気と気圧で、毎日フワフワしたり
すごい眠い&だるいだったりします。
7月に横浜ミネラルザワールドがあるけど
こんなかんじなのでやめておこう