唐揚げ棒食いたい | はっちゃん a-GOGO

はっちゃん a-GOGO

酔いどれが趣味や日々の日記を書いてます。





近くに出来たセブンイレブンが今日からオープンした。





今まで一番近いコンビニは車で二分位の所にあるセーブオンってゆー北関東しかない(らしい)やつ。





食い物は味よりも安さ重視のコンビニでジャンクっぷりには毎度驚かされる。





そして今回オープンしたセブンイレブンはそのセーブオンから数十メートルの所。





確実に今までの客が流れるだろうしセーブオンかわいそすぎ。





俺も流れるしさ。





まーセーブオンの店長と仲良くなったし酒と煙草買いには行くからいっかー。













そーいや夜勤の週なんすよ。




だけど急に今日休みになって明日出勤になっちまってね。




何やろうかしらー?




まずはもう少ししたら寝て、起きたらエムステでAKBとボウディーズ観て夜の田舎町を車でぷらっと徘徊しようかな。




久しぶりにゲーセンに行くのも楽しそうだ。




帰ってきたらもちろん酒。




どれもこれも予定だからどうなるかは気分次第。





確定しているのは酒。





今宵は酔いまくってパーリー☆





誰にも俺を止められない!!









ロイ君になら抱き抱かれても良いかなと思いながらの投稿