☆朝霧Jam☆ 第一部 | はっちゃん a-GOGO

はっちゃん a-GOGO

酔いどれが趣味や日々の日記を書いてます。





あの朝霧はちょうど一週間前。





あまりにも楽しくてツラくて疲れてたらいつの間にか一週間が経過。




サタデナイてな訳で体力あるし、ウイスキーかっくらって思い出に浸りながら記す。










まだ空は暗い朝5時に友人とコンビニに集合して納豆巻きと朝食リンゴヨーグルトとコーシーを胃にぶち込んだら富士山のふもとまでバイクDEゴー!!




気合い入れて山に入ったけど寒さでヘルメットのシールドが曇るしバックパックが重い。




特にテントとか色々詰め込んであるバックパックが重いから腕に力が無駄に入って疲れる。




さみーさみーつれーつれー、日が昇ってからはあちーあちー。




文句だしまくり。





山梨に入ったら道に迷ってコンビニで地図とケータイをいじってどこだんべ?





なんとか軌道修正してからの『サンゴッパーのイチサンキュー!(358号の次は139号だ!)』を合い言葉にして進んだら会場に到着。




千葉在住の友人(バスツアー)とも現地で合流してごっちゃごちゃしたキャンプサイトでなんとか3人がテントを建てられる場所を見つける。




そんなこんなでやっと落ち着いたら
生ビアで乾杯。




俺といつもフェスってる友人。









千葉在住ファンタジスタ太一。













フジロックに引き続き天国バーガーも食った。











腹も満たされたら、ほろ酔い気分で会場を散歩。




去年、俺が酔っ払って『マヌー!!』って叫びながら走って下ったらコケた坂で遊ぶ。




内容はファンタジスタに坂をでんぐり返ししてもらう。




登りはゆっくりで、ぬびゃー。




下りは超高速!!




こんな感じ。









酔っ払ったネーチャンが絡んできて
ファンタジスタが転がる写真を撮ったけど、その時の表情があまりにも凄かったからそれを載せたかったのに出来ないのが残念。





からのテーブルを囲んで酒を呑みながら下らない会話。




日も沈んで暗くなってきたら焚き火が始まった。




そしたらウホウホ集まるっしょ?




人間だもの。










『あ、どうも。暖かいですねー。』




先にいたオネーチャンとお話し開始。






男だもの。