いわゆるスマホデビユウー☆ | はっちゃん a-GOGO

はっちゃん a-GOGO

酔いどれが趣味や日々の日記を書いてます。




3年近く使っていたケータイがとうとうブチ壊れちまった。









現代っ子にとって、こいつは一大事な訳で、とりあえず昔のケータイを引っ張り出してきた。



メールやら写真を見ると、当時の楽しかった事やら辛かった事を鮮明に思い出す。



毎週末恒例だったバンド練習後にコンビニで酒とツマミを買い込んでメンバー宅での呑み会。



付き合っている人がいたのに、他に好きな人ができちまって、当時付き合っていた娘と別れて告ったらフラれたり。



友達も数名大変な事になっていた。




すべてが懐かしい。



あれから何年も経つけど成長できたのかは謎だ。



確かなのは肝臓が強くなったって事か。













話が脱線しちまった。




ケータイがブチ壊れたからこれを機に、いわゆる「スマホ」を購入した。



このスマホ、使うには色々と設定しなくちゃいけないことがあるら、そこで一苦労。



グーグルを使うのにアプリをダウンロード、メールを使うのにもアプリをダウンロード、このアメーバもそう。




とにかくアプリアプリアプリ。



他の機能やらも今までのケータイとは使い勝手が全く違うから訳わからなくて、購入初日はブチ壊そうかと思った。


だんだん慣れてきたけど、今日は間違ってエロ動画コレクションを全て消しちまった。



かなりショックっす。




なかなか難しいぜ。



文のコピーすらわからないぜ。



まーそのうち使い勝手もわかって出来る子になるっしょ。



とりあえず俺も『色々辛いけど楽しい人生をおくれちゃうよ』アプリをダウンロード中のはず。



今夜も楽しく呑むぞ!!













Android携帯からの投稿(らしいっすよ)