ゴーゴー♪ | はっちゃん a-GOGO

はっちゃん a-GOGO

酔いどれが趣味や日々の日記を書いてます。




ギビルルルァウェイギビルルルァウェイギビルルルァウェイナーウ!!!!



こんちゃっすちわっす俺っす!!



みなさんおげんこですかー!?



俺はゲンキリンリンですよー!!



“ごはんですよ”はご飯じゃないですよー!!



はっちゃん a-GOGO-pic_gohandesuyo.jpg








酔ってなんも考えずに更新しようとするとこうなっちゃうよねー。



ネタもあるような無いようなだから前回に引き続きフジロックネタでゴー!!



フジロックの常連組の一つ、そーとー有名なケミカルブラザーズ。



俺の中の『ダンスミュージックなんかつまんねーよ!』って概念思っていたのを見事に打ち砕いてくれたユニット。



ロック、フォーク、サイケデリック、ファンク、ヒップホップとかをうまい具合に混ぜ合わせたダンスミュージック。



何度もフジロックに来てるけど、毎回とりあえずで観ちゃってその王道っぷりに満足。



タイミングを逃して新譜を買いそびれてたけど、最近ブックオフでDVD付きを発見して購入。



はっちゃん a-GOGO-DVC00012.jpg



帰りの車中で聴いたらライブは間違いない事を確信できた。



ううーん気持ちいい。



出演は最終日。



その王道っぷりで疲れきったフジロッカーを昇天させてくれい!!