君は天然? | はっちゃん a-GOGO

はっちゃん a-GOGO

酔いどれが趣味や日々の日記を書いてます。




おはようございます。



俺です。



夜勤明けでウイスキーカックラってます。



てかまた夜勤スタート。



もう嫌な気もしないぜ。



このプライマル・スクリームのボビーちゃんみたいになる気怠さも心地好いくらいでね。



ただ不満なのはアレよね。



納豆が無い。



夜勤明けの朝食(夕食?)にはいつも納豆と卵かけご飯(TKG)が立派な双璧を築いていて、フワフワした脳みそを癒してくれたのに、その壁がアレ。



もはや日本人ならほとんどの人がこの気持ちをわかってくれるっしょ?



今朝(?)は真っ赤なウインナーと海苔。



贅沢かもしれんが納豆食いたい。



ちなみに我が家はタレが付いていても醤油を少し入れる。



濃いのが好きみたい。



“好きみたい”って書くと告白っぽいけど好きみたい。



おっし!コクってみよう!!









ずっと側にいてくれたから今まで気付かなかったけど、逢えなくなっちゃった今、やっと気付いたんだよ。



好きだよ、納豆。









オッケーもらえるといーなー。




http://www.youtube.com/watch?v=KtthPradax4