おこんばんみ。おげんこですか?おりはおりです。 | はっちゃん a-GOGO

はっちゃん a-GOGO

酔いどれが趣味や日々の日記を書いてます。




ちぃーっす。



年度末の忙しさがハンパなく月月火火水水木木金てな感じで働いてました。



日曜が無いと心身ともに参ってくるって事を実感した。



何度部屋の電気を付けっぱなしで寝ちまって電子ちゃんに怒られた事か。









てな訳で今日から5連休に入りましたー!!



さて何をしよう。



まずはバイクが汚れてるから洗ってサビと落とすか。



そーいやオイル漏れしてたからとりあえず足してみるべ。



バイクにも乗って散歩もしてみよう。



去年のブログを読み返してみたら去年の今頃は桜もちらほら咲いていたみたい。



今年は寒さが長く続いたからもう少し先になるだろうな。



はっちゃん a-GOGO-o02400120gasbakudan.gif



早くこれを味わいたいぜよ。



桜を見れば少しは気分も晴れるだんべ。



そしてバーベキューやればテンションは富士山にもなれるだんべ。







あっ、中古だけど前から欲しかった腕時計買った。




はっちゃん a-GOGO-DVC00206.jpg



実はこの歳で腕時計持ってなかったから恥ずかしくてね。



これで大人への階段を一気に3段抜かしで上ったと思う。



安く買えて良かったっすわ。



てか久々のブログで何を書いて良いのかわからないからさよーならー。




http://www.youtube.com/watch?v=D14M9uW5sF0