入るところ間違えてませんかー? | はっちゃん a-GOGO

はっちゃん a-GOGO

酔いどれが趣味や日々の日記を書いてます。




前から聞いてたんだけど、ねーちゃんの婚約者のねーちゃんが俺と同級生らしーと。



しかも高校が一緒だったと。



そしてそれを友達に話したら友達の奥さん達が友達だと。



んーこんな偶然があるんだねー。



あっちは知ってるらしーけど、俺は失礼ながら名前聞いてもその娘がピンとこなくて誰だんべー状態で呑んだくれてたんだけど、さっき卒アル見てワキャッタ!!



何度か見たことある!!



友達は“まさかここではっちゃんのねーちゃんが入ってくるとは!!”って言ってたけど確かに。



世間て狭いなとCCRをバックに泡盛シークヮーサー割りを呑みながら布団の中で思った早春の午後。









お昼に起きたばかりだけど夜勤あるし早いところ酔っ払ってまた寝ますわ。



それではごきげんよー。