ルースターズ | はっちゃん a-GOGO

はっちゃん a-GOGO

酔いどれが趣味や日々の日記を書いてます。




やっと買ったぞ!!



去年末に福岡でやったルースターズ結成30周年記念ライブのDVD!!



はっちゃん a-GOGO-100418_004746.jpg



第一印象は大江さんさらに太ったな(-.-;)



そして存在感が凄くあり、50歳は過ぎていると思うけどトンガリまくっていてかなり危うい。



選曲は渋めでツウ好みになっているかな。



アレやってないしアレもアレもやってないじゃん!!



てな気持ちもあるけど、映像ではないであろう曲もやっていたし酒呑みながらかーなーりー楽しめました☆



アメンバーのねおの姐御さんも言っていたけど、ニュールンベルグがアレンジされていてさらにかっちょよくなっている。



ジャングルビートをドカドカ叩く池畑さんかっちょ良すぎるだろ!!



ロックンロールに多彩なメロディーを加える井上さんのベースも酔いしれちまう。



たまらねー。



こんなライブが出来るのに一夜限りだなんてそんなのなしだろ。



みんなもっと最新型のロックンロールを体感したいはずだ!!



頼みますよm(._.)m



んじゃこれからフジロックでのルースターズDVDでも観てみようかな。



テキーラー(☆∀☆)ノ