懐かしい | はっちゃん a-GOGO

はっちゃん a-GOGO

酔いどれが趣味や日々の日記を書いてます。




今日は暖かかったからバイクに跨がり花見に行きました。



場所は母校の裏の公園。



はっちゃん a-GOGO-100406_143535.jpg



桜はほぼ満開で花見しているじいちゃんばあちゃん、子連れのかあちゃんが沢山いた。



アフラックもガーガー叫びながら泳いでいる。



はっちゃん a-GOGO-100406_143651.jpg



学生時代は陸上部に所属していて、ここの公園をよく走り回っていたなーなんて学生時代を思い出した。



校庭を見ると50メートル地点まで白線がキレイに引いてあるのを見て安心。



がんばってください。



俺もあの時以上にがんばらなくちゃな。






そしてハタチ位の時に付き合っていた人っぽい女性と目が合った。



目が悪いから解らず仕舞いで逸らしちゃったけど、旦那さんと居たっぽいしね。



本人だろうが違かろうが幸せそうだったからオッケーって事で。



その後は暖かくなり元気を取り戻してきた山を気持ち良く走ってきました。



そんな大連休の最終日。



明日からまたがんばるぞ(^O^)/