全てのキャップは消耗品である | はっちゃん a-GOGO

はっちゃん a-GOGO

酔いどれが趣味や日々の日記を書いてます。




ちいーっす!!



今日はバイクで行きつけの店で買い物してきました。


あー寒かった彡(-_-;)彡



ショッピングモールとかだと欲しいのがほぼ皆無なのだがこの店だと心トキメクのがある。



店員さんと音楽や服の話をしたけど、以前何を買ったかまで覚えていてびっくらこいたw(゚o゚)w



覗かれてるんじゃねーかって思うくらいだ。



サービス業の人ってすごいね!



んで今回買ったのはRUDE GALLERY、BLACK REBELのキャップ★



はっちゃん a-GOGO-100116_222921.jpg



ここの服はどれも試着するとラインがキレイで欲しくなってしまう。



難点はちょっと高いところ。



値札見て思わず声が出る時もあるけど、素材も良くて細かいところまでこだわって作ってあるから納得する。



で何でキャップは消耗品なのかというと、過去に2個無くしているんです。



1つ目は高速のサービスエリアの喫煙所に忘れた。



2つ目は去年の海で酔って風で飛ばされたのに気付かず。



両方ともかっこよくて気に入ってたのによ~(;ω;)



今回のは無くさないぜよ!!



無くしても帰ってくるようにビブルカード縫い付けておくか☆



はっちゃん a-GOGO-100116_233210.jpg