平日の刺身 | はっちゃん a-GOGO

はっちゃん a-GOGO

酔いどれが趣味や日々の日記を書いてます。




友達のブログを見て思い出した事を書きます。



ある日、その当時に付き合ってた人とちょっと高級感のある海鮮を扱う店で気持ち良く呑んでました。



オススメメニューで刺身が沢山書いてあり、たまにはうまいモンが食べてみたいと思い、とりあえず店員さんを呼んでみた。





「あのー、この平日の刺身って何ですか?」

メニューを指差しながら聞いてみた。



当時付き合ってた子が焦りながら小さな声で、

「それ平日じゃないよ!!平目だよ!!」



あーねー(-.-;)



店員のねいちゃんも笑いを堪えるのに必死だった様子。



筆で達筆に書いてあるから間違えちゃったよ(;´д`)



その後は平目を美味しくいただきましたとさ!



ちゃんちゃーん♪