(*_*) | はっちゃん a-GOGO

はっちゃん a-GOGO

酔いどれが趣味や日々の日記を書いてます。



はっちゃん a-GOGO-091215_223549.jpg




何も無いじゃないか!!



とツッコまれそうだが、あります。





シーツが替わりました!



今週から急にむちゃくちゃ寒くなったから、フサフサの暖かいやつを出したんだけど、寝心地も抜群で布団がさらに好きになりました☆



エアコンも使ってぬくぬくしてるけど、こいつがくせ者だ。



前に書いたが、オイラは半目の状態で寝る。



そう、朝起きた時の目の乾燥っぷりが秋の比じゃないのだ!!



カッピカピ(*_*)



だから目を閉じて寝るために横を向いて寝る。



左を向いて寝ると右目が開いてカピって、右を向くと左目がカピる。



左右の向き直しのバランスが重要なんだな。




間違えて上を向いてしまうと両目カピる。



皆さんも半目と風邪には気を付けて下さい。