わーいわーい | はっちゃん a-GOGO

はっちゃん a-GOGO

酔いどれが趣味や日々の日記を書いてます。


今日は友人と買い物に行きました。



ピーコートが前から欲しいんだけど気に入ったやつは高い。

安いのはサイズがおかしい。

袖と腰周りが締まってて襟が少し大きめで3万円以内のが欲しいな。



あとはMANU CHAOのライブCDとDVD付きのやつを買った。



はっちゃん a-GOGO-091213_233338.jpg



CD二枚組33曲、DVD2時間30分、2500円!!



ジャパネットもびっくりのナイスプライス!!



レゲエ、ラテン、パンクを上手くミックスさせていてドツボ!!



フランスのMANONEGRAっていうバンドの中心人物で、何年も前にフジロックに来た時はまだ存在を知らず、見逃してしまって数ヶ月後に後悔した。



音はハッピーなパーティーバンドで、かなり熱いライブだからまたフジロックに来てほしいなー。



それから餃子の王将に行ってまずは最強タッグの生中と餃子。



はっちゃん a-GOGO-091213_184301.jpg


はっちゃん a-GOGO-091213_184419.jpg



初めて行ったんだけど、餃子は旨いけどラーメンは好みじゃなかった。





それにしても呑んでも呑んでもイマイチ酔えなくてなんだかなぁ~。

はっちゃん a-GOGO-atokai.jpg



久々にテキーラが飲みたいぜい!