ONE PIECE | はっちゃん a-GOGO

はっちゃん a-GOGO

酔いどれが趣味や日々の日記を書いてます。


今日は今週土曜から上映するワンピースの映画の前売券を入場券と引き換えて席を予約してきた。


はっちゃん a-GOGO-091209_235353.jpg



席の予約した映画館は今日から予約始めたんだけど、21時位に行った時点で、すでに初日のお昼の時間帯の席は終わりそうだった!



この人気はきっと先着で貰える0巻がでかいんだろうね。



ここまでくると、席の予約というシステムを知らない人は満席で土日観れなくなっちゃうんだろうな。



今回の映画は作者が大きく関わっているから感動するのは間違いないので早く観たくて毎日うずうずしてます(´Д`)



デレシシ!