なんてこった | はっちゃん a-GOGO

はっちゃん a-GOGO

酔いどれが趣味や日々の日記を書いてます。



昨晩は夜勤最後の日だったのだが、いつもは暑いのに何故か涼しい。



周りの人に聞いたら、「いつもと変わらないよ」とな。



時間が経つにつれ体がだるい。



どうやら風邪になっちまったらしい。



二週間ぶりにバイクに乗ろうと思ってたのにちくしょう。



熱はさほどでもないが、怠さと左鼻の封鎖が嫌な感じだよ。



ハナクソの事を書いたからバチが当たったのかな?



別に俺を人前でほじってももいいじゃないか!

馬鹿にすんじゃねぇ!



みたいなね。



今夜飲み会だけどどーしよー。



取り合えずまた寝てみよ。