シクラメン | はっちゃん a-GOGO

はっちゃん a-GOGO

酔いどれが趣味や日々の日記を書いてます。

がっつり3連休とったけど、3日間おなじ友達と遊んでました。



会社に入った当時、年上のみんなから年取ると周りが結婚しだして遊ぶ友達がどんどん減ってくるよって言われた。



その時は実感出来ないし、俺はそうはならないっしょって思ってた。



なっちゃった!!



でも、別に焦っているわけでもないし、結婚した友達とも遊べるから今でも楽しい。



趣味満喫できるし、気楽なのがE感じ。



まぁ、町とかでカップルがイチャイチャしてるの見ると羨ましい時もあるけどさ。



彼女を作るにはまずは恋をしなくちゃだね。



するまでは風林火山の山。


外に咲いてるシクラメンがいい香り~。