雨上がりの夜空に | はっちゃん a-GOGO

はっちゃん a-GOGO

酔いどれが趣味や日々の日記を書いてます。

「あいつとあいつをくっつけちまおう」


今日は恒例のバドミントンをしたんだけど、そんな話しをしてました。


二人の間に打つと二人が急接近!


おーーっと!?


惜しいな~。


そんな事して楽しんでました。


そのうちこのメンバーでボーリング大会でもしてみたいな。


で、またくっつけちまおう大作戦。


あー運動の後はBEERがさらにうまい。


ねーキヨシロー。
はっちゃん a-GOGO-090723_202859.jpg


今年のフジロックで撮ったやつでした。


キヨシロー聴いたことない人はぜひ聴いてみてほしいな。

つらい時、楽しい時、どんな時に聴いても合う。


台風も去ったし明日は早く起きられたらバイクで会社行こーっと。


こんな夜に~(酒呑んじゃって)お前に乗れないなんて~。