毎日毎日暑すぎて

夏休み中長女はキッズにお世話になってますが

歩いて帰らせるのも心配で

ついついお迎えに行ってしまう

過保護なLILYです口笛

 

 

早めのお迎えついでに

次女の保育園も早めにお迎え音譜

帰りにDAISOによって帰ってきた日。

 

 

狙ってたこの子達をお迎えに♡

 

♡DAISOの

フードストッカーのお話♡

 

 

それがこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

しっかり密封される

こちらのフードストッカー。

コンロ横によく使う

塩・砂糖・粉末出汁

のストッカーを探していたんですが

これがちょうど良さそうと思い

ご購入音譜

 

今までのものがサイズが合わず

蓋がしっかり閉まらないことがあり

モヤモヤしてたんですが、

こちらはこんな感じの蓋で

しっかり閉まるひらめき電球

 

 

 

いざ使ってみてもスッキリしていて

見た目も良き♡

 

 

 

 

似たようなものを

CANDO・ニトリでもみましたがこの形が

なかった。

DAISOの一番小さいサイズで

これで100円♡

 

近所にセリアがないので

我が家はDAISO派ですが

最近のDAISOは結構おしゃれなものも多く

かゆいところに手が届く商品も多い♡

 

 

なんだかんだでDAISOに結構貢いでる...

けど

 

100円だからいっか♡

 

とついつい手が伸びてしまう

100均マジック笑い泣き

 

 

これからも頼りにしてます♡DAISOさん♡

 

 

LILY.