国産兵器製造












ついでに原子力潜水艦







国産兵器製造




とにかく、

憲法改正してしまえ







  ⬆️ ⬆️ ⬆️ ⬆️ ⬆️



特あ三劣国との鎖国も可能だよな。





在日はいなくなってるよな



帰化人についてもいろいろ制約できるよな。

()



土地に関するいろんな法整備が可能だよな




日本全国の荒れ地。

しっかりと国有化できるよな。

特あ三劣国人の所有してたとこ
全部没収し国有化!

所有者不明も国有化!
  結構あるよな、



そして、

日本全国の廃村



この廃村、その他荒れ地


これの徹底的な見直しが可能だよな。





働かなかったら賞金

働かなかったら賞金

これがなくなるだけでも

年間
  千億とも二千億とも言われてる。



その他についても



    ↑
政府は絶えず
時代にあわせ法整備の義務がある

    日本国国民の代表なのだ。




税金制度の見直しが可能だよな。







莫大な予算ができるよな。



その莫大な予算をもって





日本全国の荒れ地 廃村



国有化して



一大工業団地に してしまう。






世界に誇る『日本の町工場

を大移転させる。


国費をあげて大支援。


  

海外には
二流の職人は 流れていますけど。


 ────



世界中の最新兵器 人工衛星  
日本の町工場の技術なくしては 
製造は不可能といえる。。

でも、彼らには真似がでないんですよ。


日本人独特の感性
日本人独特の遺伝子
 
これを
 彼らは持ってないんですよ。
    西欧人も同じ。

彼らは
 大量生産能力しかいないんですよ。


ちょっとした 
  0. 0何ミリの誤差はオッケー  

これでは、最新兵器等々無理。



最新兵器人工衛星等々は

日本の町工場の部品って
いろいろ使われてしまってます!



日本独自の技術

 自民党のおかげで
  流出しまくり
 利用国だらけになった。





先ず、法整備

徹底的な法整備 


可能だよな。

───────』』











全国の荒れ地 廃村 等々
意味のなかった新幹線の駅

 

そこを一大工業団地にする。





人が集まる。



インフラ整備が必要になる。


廃線の再整備
産業道路
その他交通手段

人が住むための街づくり


等々



とにかく人が集まる。


工事期間中だけではない。



工事期間以降の方が人は集まる。



飲食系
サービス系
建築土木系
街の維持のための企業

病院
学校



たくさん集まる。


国費をあげて大支援。





労働系の法整備!





そして、
学園都市にもしてしまう。





学生をパートで使う。

当然!
この頃には
留学生の支援などはもうない!


人材派遣も存在してない。


基本!正社員

その企業独自に本人希望により
準社員 準従業員という働き方もある。
いろんな保障付きのほぼ無期限のアルバイト。



今までのアルバイトさん パートさんは
学生が行う。
実習、研修も兼ねる!単位にも直結。
社会勉強にもなる。




たくさんの町工場が集まる。


人が集まる。

学校もできる。
飲食系 サービス系 
建築土木系 
街の維持のための企業

関連した研究機関、開発機関等々 



一大学園都市であり
一大産業都市の誕生。


寂れた街が大若返りをする。





地方が大復活する。




新しく出来た街


例えば、自動販売機
    オフィス家具必需品
    普通の家庭の必需品
    チョイとした文具 
    等々きりがない。
    スーパーコンビニの棚板
    飲食系のテーブル椅子
    街のチョイとしたモン、
    あげたらきりがない。
 ものづくりのための機材
あげたらきりがないよな。

これらをすべて基本的に国産にしてしまう。



 


何も新しく出来た街だけではない。



大量生産系も大復活するよな!

下請けは更にウルトラ大復活!




東京は東京である!

その法整備可能だよな。




ついでに

その土地の土壌調査


農地にしてしまう。


それに纏わる企業 
 関連機関等々の誘致!
  学校も含む。


人が集まる。




場所により
 一大農業都市にもなるよな!


場所により
一大産業学園農業都市の誕生!


酪農できる地域もあるよな。







そして、

これの研究開発 







地熱発電





環境テロの 太陽光発電

シナだけが儲かる太陽光発電




ウルサイだけの風力発電
シナが儲かる風力発電



とにかく、
  原発まわしてまわしまくれぇ~








富国外交の時代は終わった





富国内需拡大


そして、

富国対外対等能力






  日本の海は宝の山








 

第三部へ続く。