メインPC・・近々Windowsの再インストールをします | 明日、天気になぁれ

明日、天気になぁれ

日常感じたこと、思ったことを綴った雑記です。

今年の初め頃・・メインPCがクラッシュして・・だめかと思ったら起動したので、エラーはたくさん出るけど、それを直し直し、様々な手段を使って、普通に使うには問題ないくらいに回復していました。


ところが・・ネットの接続がうまくいかないというトラブルが最近になって出だして・・一部のソフトが正常に動かないという問題も未解決のままです。


もう9ヶ月くらいだましだまし使ってきましたが・・直らない・・


一度消してWindowsから再インストールすることにしました。


インストールするまえに、バックアップが必要だし、仮復旧までの間、メインPCの交代もしないといけないので、今から、どうやるか考えます。


ということで、ブログへの訪問が、しばらくあまりできなくなると思います。


完全復旧まで1ヶ月くらいを予定していますが・・しばらくお待ちください。



ちなみに、今日も別の方法で復旧を試みましたが、徒労に終わりました・・O>-<ばたっ!!


復旧作業に入る前に、現在のPCの構成のまま行うのか・・手元にあるCPUやグラボーをどうするかよく考えてするつもりです。