開催まで残り2日

 

第2回オンラインセミナー開催します虹

8月26日、29日 20時~

明日二回目の開催です!

締め切りは本日までです。

詳細はこちら

______________________

 

    

あっさー税理士のインスタ

情報発信&あっさーの日常

 

ドキドキ公式LINE

個別の問い合わせはこちらから。
節税リストプレゼント🎁

 

ドキドキ税理士法人ごとう会計新支店HP

こちらからも問い合わせ可能です

(新支店です。ご注意ください)

 

税務のオンライン相談

受け付け中

 

ご報告遅くなりました。

無事に第2回オンラインセミナーの1回目、

26日(月)開催できましたクラッカー

 

 

 

たくさんのご参加、

本当にありがとうございましたラブラブ

開催できたのは皆様のお陰です!

 

 

 

今回は、

私が税金とあまり接点がなかったら?

とイメージしながら進めました。

 

 

 

何度もリハーサルするにつれ

うーん、、伝わるだろうか?と心配に

なりました。

始めは大丈夫だろう!と思ったのが

何度もやっていくと何故か不安になる汗うさぎ

 

 

 

ですが、

「分かりやすかった~!」

との感想をいただき

とても安心しました。

良かった~~。

 

 

 

明日は二回目の開催になります。

本日まで申し込み受け付けておりますアップ

気になる方は是非参加して下さいね。

お申し込みはこちら。

お待ちしております音譜

 

 

 

 

さて、セミナー1回目無事開催できたので

久しぶりに昨日はお休みしました。

意識してダラダラする、

リフレッシュできました。

 

 

 

休むのが苦手だった私、

動くために休む!

この言葉で、罪悪感なく

休めるようになりました。

 

 

 

動くためには休息が必要~。

休むのが苦手な方はこう考えてみては

いかがでしょうか。

休む時期も必要です。

 

 

 

では、明日ご参加の方

お会いできるのを楽しみにしております

1回目終了後。

飲みに行こうと外出たら大雨で、

びしょ濡れになって引き返し

結局缶ビールでお疲れ様でした。笑

 

 

 

~オンラインセミナー第2回開催~

「副業から本業へ! & ​

自力で確定申告?税理士に依頼?」

※どなたでも安心してご参加下さい。

締め切りはそれぞれ前日までですビックリマーク

ハートのバルーン日程ハートのバルーン

★8月26日(月)

 20時~21時15分

★8月29(木)

 20時~21時15分 

↑追加しました音譜

 

お申し込みはこちら。

音譜ウェビナー開催です。お気軽にご参加ください音譜

 

 

詳細記事です↓

 

 

 

お申し込みはこちら。

 

 

 

こんな疑問がある方にオススメ!

副業ってなに?!

副業に税金ってかかるの?

20万円超えたら申告しなくていい?

✓副業の確定申告はどうなる?

副業→事業にするためには?

✓事業所得が有利な理由は?

✓国税庁が目を付けている副業を使った

 赤字節税スキームとは?

✓副業が節税に繋がるのは何故?

✓雑所得と事業所得の違いは?

給与が2箇所の場合は副業?

✓副業の注意点は?

✓副業をバレないようにやるには?

✓副業で扶養はどうなる?

✓個人事業主×副業って?

メルカリは申告必要?

✓税理士に依頼するタイミングは?

✓どうやって探せば良いか分からない!

こんな税理士は注意しよう。

✓税理士に依頼する場合の相場は?

記帳代行って?

どこまで聞いていいの?

✓税理士に依頼すると得られるメリットは?

✓税理士との付き合い方

 

 

 

    

あっさー税理士のインスタ

情報発信&あっさーの日常

 

ドキドキ公式LINE

個別の問い合わせはこちらから

 

ドキドキ税理士法人ごとう会計新支店HP

こちらからも問い合わせ可能です

(新支店です。ご注意ください)

 

オンライン相談受け付け中♪