先月、ミセスグリーンアップルの音楽劇がスタート🎊、先日観ました


一言で言うと感動✨✨
そして圧巻😍

最後エンドロールが流れ(映画なので)、誰か席を立つと思っていても誰も立たない、
自分も含めしばらく余韻に浸っていました

初めて聞いた曲が多かったけど、その曲をアレンジした内容で聴けた事はある意味特別感があるのではと思います


そして知っている曲に関しては
本人の気持ちがすごく入り、完全に聞き入っていました

さて...

10月に入りとても楽しみにしている事がありまして(またミセス関連)

ライブ参戦!!

今週から始まる横浜でのスタート

来週遠征参戦します🚅👍👍

そして参戦する為に盛り上げるライブグッズが本日到着


ヤッホー




必須アイテムのTシャツはライブ名入り
手首のグッズはライトに付ける付属品、しかしライトを持ってない為付属品だけ購入
当日はこのように手首に付けて参戦しよっと😋

全力て楽しむゾ💯💯