昨日セカオワライブに初参戦🎊


前から一度行ってみたいと思っていたアーティストで、今回念願叶い楽しみましたぁぁ🎊🎊




カメラでライブステージを撮影できるなんて
さすがイマドキ

テーマが「深海」
天井に数匹の深海魚か浮遊してました𓆛





さおりさんとLOVEさん
ステージの写真は小さすぎて撮れなくて😵‍💫
スクリーンのものを拝借
(フカセくん、Nakajinさん撮れず🥲)

Habitと最高到達点、の曲が特に好きで、一緒に歌えた瞬間瞬間が最高でした👍👍

歌の合間のMCでは一人一人が語り、ライブならではだなぁと噛みしめ、アンコール2曲もパフォーマンスしてくれました

1つ思った事
今ってアンコールに入る時は
「アンコール、アンコール亅ってコールしないのかなぁ
メンバーが一度ステージ裾に下がり、しばらくして「スターライトパレード」を口ずさむではないですか👀👀🎶

へぇーっと思い衝撃が、走り
メンバーがまさにその歌を歌い始めたので感動🤩
1人アンコール!なんて連呼してたらかなり恥ずかしい思いをしてたかも💧💧

ともあれ色々な思い出が出来たライブだったです

セカオワありがとう💕