先週3日に行われたサッカーアジアカップ⚽


この模様の写真をアップしたかったのに、空き容量がなく諦め😝

今日の更新になりました


テレビ放送があったので時間になったらすぐにスタンバイ📺

食い入るように観てたら日本が先制点!


ここまではよかったのにその後厳しい展開に


イランにポールを支配されることが多くなってドキドキハラハラ😵‍💫😵‍💫


守護神のGKは何度もイランのキックをブロックしてホッとしたのにそのあとが...


悔しかった、悔しすぎた


選手はかなり後味の悪い終わり方だったと想像します


ただ試合後数日経過、各選手のコメントをみた投稿者がいいコメントをしてあったのをみて、日本人素敵✨✨と思い、このコメントを見た選手の方たちは少なからずほっとしたのではないかと勝手に推測しています


自分がまさかサッカー⚽に興味を持つとは思っていなかったですが、たった1人のサッカーファンでも自分なりに応援できたらいいな


またテレビで応援する日がきますように🎊🎊