これはテスト期間中にもかかわらずWWEを見に行った天罰なのだろうか?



いえね、ここ最近呪われてるんじゃなかろうか?ってくらい運が悪いんですよ。
そもそもケチのつけ始めは一週間前のこと。
眼鏡が汚れてるなーっと思って、スプレータイプの眼鏡クリーナーを使って眼鏡を綺麗にしようと思ったんですよ。
そしたら、スプレーの発射口が逆向きになっていて、左目にクリーンヒット。
もうその時の心境って言ったらカイジのEカード戦における耳の中に針が入っていく音に悶絶するカイジのあれ。

もう三国志の夏候惇になるかと思ったわ!!

これを皮切りに日常のトラップカードが発動しまくり。
友達と行く旅行で幹事にされるわ
俺が乗る電車に2連チャンで人身事故発生でダイヤが乱れるわ
友達に頼まれたおみやげを会場に置き忘れてくるわ(詳しくはWWEレポにて)
大学にレポート出しに行ったら、ちょっと気になる女の子に対して大ポカをやらかすわ(てかメインはこれ)

あー、こう書くと大したことないかもしんないなあ・・・。
でも、結構当の本人にすればきついんですよ!特に4つめ!!
チックショー!!
なんか、一昨日の日記と比較するとテンションの違いにゲンナリ。

・・・気を取り直してレポ二日目です♪
ここを押して