10/22 渋谷O-EAST☆ | It's a wonderful world
It's a wonderful world-101102_0658~01.jpg

イースト対盤お疲れ様☆☆

今日は10時におはよう。
14時間ずっと熟睡してた。

頭痛くて、ライブの気分じゃなかったけど、会場でみんなに会ったら治った!!!

先着10名の皆さん、よろしければ 沖縄銘菓食べてくださいね。

3時前に 儚さん さえさん ユリさんのカラオケにお邪魔して、
イーストに遊びにきた みゆさん ミ~さんとおしゃべり。

会場入る前にくろさんと久しぶりの再会!
いつぶりだろうって人に会えてよかった。


会場に入ったら、儚さんのお友達がとってくれた3柵でずっとみてた。


☆BORN
名前も聞いたことないバンドさんだったけど、曲が結構良くて楽しかった!
たまには、いかにもビジュアル系です みたいなのも良いね!
ここの入れ替えで蒼兎ちゃんと遭遇☆

☆メガマソ
ギ様イケメン!!!!!
思わず笑ってしまった(笑)
LIPSだけ知ってたから聴けてよかった!

☆ゾロ
たつひさんかわいい(>_<)
仕草も女の子みたいで もえもえしてた(笑)
KITSUNEだけ知ってたよ!
雰囲気良かったな(・u・)


☆AYABIE
柵乗り!楽しかった!
メリーゴーランド聴けて嬉しかった(⌒~⌒)久しぶりに頭振ったよ(>_<)

☆SuG
想像してた感じとは違ったかも。
なんかみんなキラキラしてて、若かった!
39GalaxyZ楽しかった☆

☆ロリヰタ
わんわん!!!!!
リョヲさんドセンで、試しに咲いたりしてたのに、リョヲさんわんわん言ってた!!(笑)

総史さん前より歌上手になってて
ライブもすごく楽しかった。
二回目だし慣れもあったのかな?


今日はお疲れ様、楽しかったね。


画像はホテルのプライベートビーチ。
待受用に撮ったんだ。