8月19日、お盆休みも終わりましたね。

 

サイラムザ +パクリタキセル療法第5クール/

1回目の休薬5日目を迎えました。

 

さらに腹水がたまってきて

抜いてもらわないとダメかな、

と思いました。

 

でも大量の利尿剤のおかげか、あるいは抗がん剤が

多少なりとも効いているのか、

昨日あたりから少し落ち着きました。

まだゴムウェストのMサイズなら履けます爆笑

 

手足のしびれ → それほど気にならない

 

お通じ → 基本緩めですが、時として水様

 

去年の8月1日に余命1年と言われましたが、

まだ生きてます。

もう少し腹水と闘ってみたいニコニコ

 

20歳を超えた猫「アジ」は、

おとといまでウェットしか食べなかったのですが、

昨日の夕方、数粒のカリカリを食べてくれました。

 

今朝は10粒くらい、10時ごろにはそれ以上食べました。

これで少しでも体力・体重が戻ってくれるといいな。

 

さらに夜中にウェットの用意をするのは、

体力的にきついので、夜中はカリカリを

食べて欲しい(人間の勝手な都合です)汗うさぎ

 

猫が元気だと、こちらも元気をもらえます。

 

今日、愛知では曇りで、暑さも小休止です。

皆様の地域ではいかがでしょうか。

今日もお読みいただき、ありがとうございました。