6月17日、

サイラムザ +パクリタキセル療法(今回はパクリタキセル休薬)

第3クール/2回目の休薬5日目です。

 

手足のしびれ → あまり気にならない。

お腹の張り → ぽっこりお腹は相変わらず爆笑

お通じ → 軟便の日と水様下痢の日があります。

      今日は水様だけど、下痢止めを飲むほどでもなかった。

 

消化を少しでも良くしようと、よく噛んでたべるようにしたので、

お腹がいっぱいになりやすく、食べる量が減ったみたい。

先週より1㎏減ってしまいました。

 

筋トレを再開して1週間ほどですが、

上腹部のお肉はちょっとマシになったみたい。

継続は力なりですねニコニコ

 

さて脱毛の状況です。

全部きれいに抜けてくれるのかと思いきや、

わずかに残った毛は伸びてきました。

襟足は電動眉カッターを使って自分で切れました。

 

他の部分は眉カッターじゃ難いし、

とはいえこの頭でカット屋さんに行く勇気もないですぐすん

バリカンか、手動のヘアカッターの購入を検討しています。

 

ウィッグは買ったものの、実家に帰ったときに使ったくらいです。

なにせ季節柄蒸れて、どうも苦手かも…

 

買い物や病院などの外出時は帽子を脱ぐ必要もありませんので、

以前に作った、前髪付きヘアバンドが大活躍びっくりマーク

このようなものは楽天やminneなどですと、

まあまあお高いです。作ってよかったです。

 

niko* channelさんのこの動画を参考にさせていただきました。

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。