12月8日金曜日、息子が新幹線で帰省しました。

 

このところ忙しいって聞いていたし、

先月にも来てもらっているし、

もうすぐお正月だから、

こんなときに来なくても大丈夫よ、

と言ったのに、来てくれました。

 

お土産はいつもの横浜名物崎陽軒の

シューマイと、スープのギフトセットでした。

 

息子の彼女には、お会いしたことはないのですが、

前回帰省したときにも、ディズニーランドのお土産の

スープをいただきました。

今回もきっと心配して、マーゼルマーゼルのスープを

息子に託してくれたのでしょう。

 

息子はそれを渡したくて、今回わざわざ

帰省してくれたのだと思います。

親バカですが、ありがたいし、

いい方と巡り合えてうれしいです。

 

私はスープ生活から脱却できましたが、

このマーゼルマーゼルのスープは

以前娘にもらって美味しかったのですが、

ちょっと高級なので手が出なかったのですガーン

 

塩麴やチーズの風味でかなり濃厚なので、

好き嫌いは分かれると思いますが、

パンとサラダを添えれば、おいしい一食です。

 

すてきなサプライズでしたラブ