24日、翌日の就労支援の工賃振込日。


支払いに消えていくのだが、焦って焦って仕方が無く夜中まで薬の効果無し。


そしてOD


ヒルナミンを50m追加。


結果、朝は7時頃目覚め、8時ぐらいまで体が重くて重くて。


でも支払いがある!


水道、ネット、携帯。


そして、パソコンパーツの入金。


やっと終わって事業所に着くも体が全く、いや、頭が回らず体も重いし、2秒で出来ることが10秒くらい掛かる。


挨拶と工賃の金額が違ったので聞いたら値上げしたとか。


100円/1日上がったそうな。


とてもじゃなく金額の確認と多過ぎたから返金するかも?と思って事業所に来たのだけど作業出来る体では無いので帰って在宅で動画だけ見てました。

何回も寝落ちして、やっと2本動画視聴できた。


この後はひたすら寝る。


薬、飲み過ぎ注意ですねー。


でも寝れなかったら焦ります。


↓ニホンケン、セツコ、ウギョー







で日本建設工業、と言うおじさんにはウケるダジャレとわざとな昭和の作り方。


令和に作ったCMとしてめっちゃ好きです。


ちなみに阪神タイガースの中継の時にサンテレビで流れます。


最初何とも思わなかった。

日本犬

セツ子

ウギョー


「ウギョー」ってなんやねん!って思ってたら『日本建設工業』なんだと気づいた時ニヤッとしてしまいました。








インフラ整備放棄した政府。


能登では最悪の結果に。


地震避難で仮設住宅に移ってそこでまた被災。


怒りが込み上げてくる。


能登を今すぐ救う!とならず学級委員長ごっこをしてる与野党。


アホか!