はい。


初めて見ました。三橋貴明氏のこのスタイル。


自民のおおわらわ、そこに立憲民主もお祭り。

公明党はしれっと石田さんやったかな?幹事長がスライドで山口那津男氏はおそらく院政をすると思われます。まだお元気ですからね。


三橋貴明氏の稼ぎなのでやーやー言えませんが冷静に俯瞰で『またと無いチャンス』な訳ですね。


最近ボコボコ動画アップロードしてますし、このzoomスタイルってひろゆき氏との対談やコロナ禍の時しか見れなかった、それでも三橋貴明氏はスタジオだった。


自家?からの投稿って滅多に見ないので、ようやく悟りました。


複雑な心境ではありますが!



もっと注目したのは↓コレ!


安藤裕氏

参政党から立候補!

武田邦彦さんが語る参政党の真実

マヂカ😂

https://youtu.be/9vCU3NjUnH8?si=dcwWWfJm1htqPWjw


今までは自身の自民を追われた原因の女性とYouTube?なんで?


清廉潔白だとしてもやるべきスタイルじゃないと感じてた。


だって女性演者さんはマルチタレント。


仕事が増えた。


ぐらいは家計のやりくりする立場として認識はあるでしょう。


M-1チャレンジも何かなぁ。オモチャと違うねんからまともに財政や税理士の立場から1人で出演者すべきだったと思う。


その中でナレだけで質問や本業のナレーションを読んでもらえば良かったなぁ。といつも思ってました。


そして


動画の後半、毎回歌うこの歌も嫌いでした。


オウム真理教や創価学会の洗脳の様で「刷り込まれる」メロ『正確にはリフレイン』が1番頭に刺さる🤣


同じテンポ、同じ音程。


YMAや小室哲哉の手法で極めて脳に叩き込みやすいやり方。


動画は見てもこの音楽の前に切ります。


コメントでも指摘させていただきました。


ちょっと山本太郎さんのデモのノリもあるし、私は今のところ、


『れいわ支持、他にもっと豪速球来たら乗り換えるけど』


れいわのデモのあの感じは好きじゃない。


祭りやないねんから!とツッコみたくなる。


しかし彼も同じ関西人。


敢えて狙ってやってるとは思いますか、財政政策と日米合同委員会のツッコミ、過去の牛歩、入管改悪


『ウクライナ様は別腹ってスタイルの日本政府自体が変』


難民申請やってもやっても同じ回答文と却下の結果を見て絶望してる人がいる一方で、の話。


入管と言えばもっともらしいけど、アレ、刑務所より酷いからね。ウイシュマンさんも亡くなられました。


政治的な事情が自国であるにも関わらず、審査しても通らないのに。

ロシアにやられたらすぐチャーター便飛ばしてウェルカムって所がモヤモヤする。


答えて

公明党

石川ひろたか

さん!

石川ひろたか

↑ちょっと神谷宗幣氏に似てるなぁw




日本語もおぼつかないのにお店出す勇気!↓

参加オープンキャンペーン。


1番大事な所で噛む芸人さんみたいで微笑ましいが寛容なのは日本だからだと信じてはいますが、、、、、



ビラ配りの店員さんに、「間違ってまっせ」って言っても英語が通じない!マジか!


インドって英語もある程度話せるんちゃうの?


【何人?なぁ?何人?】


なんて当然聞けず、『ガンバッテクダサァイ』とさっさと立ち去りました。


まぁ、インドハイボール110円ってのだけめっちゃ気になるけど。


ラジオ番組に投稿したら


「あー、漢字とか難しいもんなー。インドハイボール110円って何?気になるわー!」


っておっしゃってましたwww


私も気になるわ!


淡々とこうやって解説してくれるYouTubeもたまにはいいもんですね。↓


あってるか、あってないか、より

そもそもの

「経済、金融音痴に対してセオリーを語る」

ってスタイル。


当然ですがそこはいろんな意見あるでしょ。

対立したり、補完したり。


だから今日本はおもちゃ箱を海にぶん投げる様な言論でも許されてる面があると思います。

この人有名なん?

まずそこからですわー。

株価の乱高下は一定の勢力が日本の新NISAと言う博打に巻き込まれてる自覚の無い方を喰いに来た!と思ってます


『個人的感想』


「国が言うから安定してるんだー!」

と言う思考停止、もしくはうまく窓口で丸められてる私より先輩の方々が大勢居られると思いますが、その人達の財産は大丈夫だったのかな?


財産が乱高下したんですからね。


今頃「騙されわ!プンスカ😠💢」って人、どのぐらいいるのかな?


↓コレは怪しいなぁ!w




昨日は我が家のキムチを事業所へお裾分けの為に午前中通所。

なんか白玉作ってたけど食べるの2時だとかで諦めました。


一応2時にコープさんが来られるので自宅に居ないと置き配にされてコンテナ、発泡スチロール、管理しないといけないので。


そして、キムチは昨日も届いたのだけど、『お腹壊して合わなくなってしまってー。』と言ったら『誤発注』処理で持ち帰って下さった。


ありがたやー。


我が家はA棟とB棟で分かれてて、B棟の人はオートロックで入り、エレベーターの使用が出来ますがA棟の我々は階段のみ。


そしてその階段はオートロックの外に別にあります。

残酷なマンションやなぁーと、たまに思います。


管理費エレベータ使ってない分下げてよ。と思う。


それを毎週暑い中届けてくださる。ありがたや。


その手数料300円以下ってのはちょっとな、と思います。


今は炊飯器無し生活なので米は言いませんが、もし、米10キロ、ビール3ケース、とかやったら私なら確実に『キレます』自信ある😂


何だか言論界も実労働も全然見合ってない価格だらけ。


コンビニでパン二つとコーヒー買ったら500円ギリギリってのが衝撃でした。


前なら100円税別、のパン、お菓子、コーヒーあったのに段々138円税別とかになっててこの「数十円』が地味なジャブで月の後半はもうくたびれてしまいます。



敢えて並べる悪どさ!🤣


今日長文なのは躁転してて、昨日の朝起きてからまだ寝てないのです。


ブログ書き始めて2時間経ってるし。


昨日昼から自宅で取り掛かり中の曲のベース入れ、ギター入れをして、ちょっとしたバグを見つけて解決に時間かかったり


パソコンスペックが足りてないのでギリギリの中で録音してるのでノイズが入って音がカットされてたり


自分のミスで肝心な残したいフレーズが消えてて弾き直したり。。。


そうこうする内に夜9時半!


こりゃあかん!と金曜〜日曜にかけてアップロード連発のYouTubeを消化してたら、アレもこれアップロード、そして安藤裕氏の参政党出馬!


深夜映画まで見出してもうてんやわんやですわ。


安藤裕さん、武田邦彦さんの動画見たら危機感持ってくれたら良いな、と普段は推しの芸人さんのチャットかコメントのみに止めてる中、敢えてコメントさせていただきました。


他のコメント見たらみんな両手を上げて頑張ってコール。


モヤモヤ。


あの、神谷宗幣氏ですよ?パワハラで秘書が急死されてるのですよ?


兵庫県知事と変わらん。


イエスマンブレーンで固める


党首は実質上神谷宗幣氏のモノ


自民、立憲民主、公明、共産が聞いたら吹っ飛ぶ様なバシバシの神谷宗幣独占市場状態。


維新の会すらここまでやらん。😂


国会で発言してええカッコしてても不倫公認、武田邦彦さんなど人気のない所で立たされてスタッフも応援どころか、勝手に打ち合わせしてる状態。


神谷宗幣氏の応援演説なんて皆無、ただただ人のいない所で立たされる。


大学の名刺と武田邦彦氏の名前だけ勝手に使用。


肩書きパクリ!コワッ!


そして、ポスターも段々神谷宗幣氏だけのポスターに変わり、ちょっとでもカンに触れたら「スパイ」扱い。


彼も立派なビジネス保守と思ってます。

【個人的感想、なおカルト化は支援者や党員にまで及ぶ悪辣さだそうです】


その辺のYouTubeはバンバン上がってるのですが、武田邦彦氏の対談は【メッセージ】が出て(本当に見ますか?)的な画面まで出てる。


間違いなく神谷宗幣信者の行為から制限されているんだと思う


右も左も真ん中も上も下もごちゃごちゃな世の中が嫌になってきました。


音楽と向き合ってる時だけ無心になれます。


またいずれ

↓にもアップしまーす。


今日は3時から推しのラジオ聴いて、明日も休みなので薬剤失神する予定です。


あー、長くなりました🙇