就労支援b型での音楽制作。


どうしても1箇所だけダメ出しされてますが、今のところ私の中では(変更の必要を感じない)

です。


うーむ。


こんな感じで1秒で解決したる!


と意気込んだはずなのに、1週間同じ箇所を指摘されます。


何があかんのかなぁ?


とダメな部分にすら気づけません。


奥が深いですねー。







ここを乗り越えないと音楽を創る者としてダメな気になります。


根気よく変調してる、と指摘されたところを明日の朝カフェでゆっくり探してやろうと思います。




ハイとウツを繰り返す病。


今夕方7時。


今からやり出したらテッペン回るまでやっちゃうのでDTMは開いてません。


大好物の都市伝説系でもみてアハアハしつつお薬飲んで明日の朝、切り替えて頑張ります。



Zodiac Neoで布袋寅泰モデルが冬に販売となるらしい!


カッコいい!


でもお高いんでしょうねー。