昨夜は眠りたくない。


神経内科、心療内科、精神科のあるある。

病院変われば薬の利権も変わる。


なので平気でこうやって増薬や薬剤変更してくるわけです。


5mgを2つとか1mgを2つとか。


今回の先生はかなり刻んでくるしキツめの薬剤を出してきた。


それでも前の病院の投薬履歴見て


「キツイね、フラフラするね」


っ。て滝汗いやいや。センセ、キツイの出しまくってますやん。


筋弛緩効果の強い苦手な薬があったのとパソコン作業長引いたので徹夜。


前から撮りたかった神戸の深夜の様子を動画に収める。


イルミネーションの港町のイメージを覆す作品作りたいなぁ、と思ってたのです。


ド深夜やだと照明やイルミネーションが消えてゴーストタウンな場所盛りだくさんなんです。


中華街はそれなりに雰囲気のある照明が夜通しついてたりしますが、元町商店街もガランぐぅぐぅ


一通り動画撮りまくって帰宅しようとしたら









夜があけてきました。


さすが夏至付近。


めちゃくちゃ早い。


この時間が1番好きです。普段は爆睡ですけど。


たまにこうやって人気の無い街を歩き、、、と思ったら華金後でめっちゃ人歩いてて逆に引きました。


『いや夜更かし組めっちゃ居るんかーい!』


って。


ポートタワーを下から上に舐めるように撮り、確認しようと思ったら急に後ろから女性の笑い声が聞こえて


『マジで

出食わしたか!

ユーレー!』ドクロ


と思ったら普通に後ろの茂みの前のブロックに座ってカッポーが語らってた。


ビビるやん。


怪しい撮影魔やんか、ワイ。


色々歩き回って帰宅して、データ移す前にパソコンのデータ整理しようと思ったら

こんなデータが出てきました。


3年前の誕生日の日に月亭八光さんの生配信に参加してて、そちらのアカウントは「8ルドレン』と名乗ってました。


『兵動大樹さんのGKに習ってハチミツコミュも何か名前つけよーぜー!』


と言うことでみんなのアカウントに『8』が入った名前を増やそう!に便乗してました🤣


月亭八方さんのご子息。


山崎邦正さんもここの門下。

月亭邦正となってますね。




3年も経ったのねー。


48歳って今の自分から見たら全然若い気がする。





そーいや見てたなー!関西ローカルの

『ロケみつ』

今も関西ローカルの、まどかひろしさん司会の朝の番組に親子出演してますねー。


飛んで飛んで飛んで飛んで飛んでー!

笑って笑って笑うー。

ですな。🤣


まどかひろしさんも障がいを持って生きておられる大先輩。


成功して普通に見えても、内面はご苦労もされてるかと思います。


関西では『まどかひろしは立派な芸人や!』と言う褒め言葉もあるぐらいお茶の間に浸透していますが、関西以外の人ってご存知の方はかなりご高齢かと思われますがいかがでしょうか?



奇跡の1枚!


私も「!!!」とキタグループにまさかのギターの神様も気になってたとか!


割と布袋寅泰さんのビートに通じるとこありそうだなぁ、ってほんのり思ってたけどまさかのご本人様が『会いたい人に会えた』との投稿に何か嬉しくなってしまいました。


ももクロ✖️布袋寅泰



この曲もかなり良かったけど、マキシマム・ザ・ホルモンと共演してる新しい学校のリーダーズも早く聴きたい。

布袋寅泰✖️新しい学校のリーダーズも何か曲が出たらいいのにな。