モーニングして。

心療内科行ったら定休日。


もう、センセも会話が噛み合わないし、アドバイスというより「押しつけ」論をゴリ押し。


家からも離れているので通うのもダルい時があると中々しんどい。


って事で自立支援を変更して、家の近くにある神経内科へ。


電話したら


ウチ

年内で閉院

ですねん。ゲロー


まじか。


なので前の家の近くの神経内科へ。


そんな事をしてたらやらかしました。






薬残っててフラついて階段踏み外して転倒。


何か気持ちも悪いし首もやらかした模様なので、以前お世話になった労災病院へ電話。



色々聞かれて救急科に電話回される。


結論


ニコ「気分悪かったら脳外科の受診してみて下さい。」


え?

首、ぐにっといったんですけど?


なんで?


まあ指示通り脳外科行きましたが「脳内出血ナシ」でさっさと病院を後にする。


明日整形外科朝から行くので診察してもらいます。


笑い泣きマジで痛い。


右足指先捻ってる。

右足首捻ってる。

首は庇った腕に激突してちょっとだけ向いてはいけない方向に一瞬曲がった気がする。

背中、肩甲骨、脇腹「筋違えの様に痛い」


あぁ、とんだ誕生日でした。


51歳。


幸先思いやられますな。


渡されNo.69。なんか屈辱。


自立支援医療変更する病院も明日行ってきます。




2回も区役所行ったのでダメもとで県営住宅の申込書ももらってきました。


今のマンション。


14.78㎡で狭さが。。。


都心で便利だけど、家賃扶助も満額ではない。


県営住宅みたら広いのなんの。


単身でも40㎡以上の物件ありました。


ダメ元で申し込みます。