https://youtube.com/@koyakky-st?si=5mKL-i5ONGw5Kioq

ちょっと前まで見てました。


結論。


怪しいところだけ食いつなぐ話はアテにならん。


デス。


日本書紀がー、古事記がー、魏志倭人伝がー!


縄文時代に高度文明があったー。


ホンマ嘘くさい。


数万年で人が生きてたら世界何周してる?


竹内文書がー!笑


ピラミッドより今の文明でも難しいチップやら金属生成されたもんを残すよね。


なんですぐ『巨石文明』になるの?


巨石なら今でもできるじゃん。🤣


深掘りし過ぎて墓穴掘りまくりなんよな。



ユダヤと皇室の類似点とか。


京都の山鉾巡行のタペストリーは確かにイスラム文化のモノ。


何万年もあれば人の行き来なんて容易に考えられますし、何万年も前なら大陸も出たり沈んだりと変化します。


スンダランドやニュージーランドの昔の姿を見たら一目瞭然。


でも、『ワンちゃん』を煽れるから人気コンテンツなんだろうねー。


ムーなんて何年しがんでるか。


編集長が毎度ビールを喰らってるのもそんな眉唾だらけの世界で、今ウケそうな事を言う事に精一杯のやけ酒と見受けます。



超古代文明なんてあったらあんな古典的な石積みよりもっとえーもん残しそうなもんですよね。




しっかり商いにご執心デス。😂