ご報告。

私この記事がUP(一度上げたけど次の記事と間隔が近いので後日公開としました)される頃には私は51歳のオッさんになって、歯も抜かれた翌日かと思いますゲロー


さて。
https://news.yahoo.co.jp/articles/13241a4fb70f3e47148f4d795aadaa42620f4712

歳を見てびっくり。私と変わりません。


インバウンドー!とか言うててこの時点でアウトです。


まぁ緊縮派が代々就任する神戸支店との事で期待はしてません。





と言う事で俗世っぽい話は終わり。^_^


先日、芸人もっちさんの曲作った、と言いましたが、今日はもう、いっその事動画も作っちゃえ!


って事で事業所は在宅ワークにして一日中パソコンの前であぐら作業で腰が痛いっす。


まぁお陰様で動画も誤字脱字。乗り越えましてアップロードしました。



↑こちらの作品デス。


コレと

コレで作りました。


多分普通の方が見ても『ナニコレ』で終わるヤツです。作った自分が1番知ってるw


でも ならどっとFMでオンエアーされたのでちょっと調子に乗らせて下さい。


こう言う作業が何より好きなんです。