ドトールって会社は別々なのご存知でしょうか?


写真の様にレシートの下に明記されてるんですねー。


チェーン店あるある。



さて昨日は夕方6時前に投薬。


阪神負けたなー、のタイミングで寝落ち。


だから朝の睡眠揺り戻しは22:00頃起きる→寝る

2:30起きる→寝る

3:40起きる→寝る

4:20起きる→寝る

5:20起きる、ご飯食べる→寝る

6:00起きる→不安なのでもう一回寝る

6:50起きる。


と言う大体毎日の繰り返しのループではございますがスッと動けたので早めに出てドトールでコーヒータイムです。


9時には病院行って就労支援に行く予定です。


目下の問題はデスクトップパソコンの死亡。


新しいのを[中古で]買うにもお金が掛かる。


まだ、ベースやらエフェクトやら欲しいものがバンバンある。



結構するんよなぁ。

DAW[デジタルオーディオワークス]

のプロ仕様で多数派ので↑の値段。


本物のプロミュージシャンやスタジオでよく用いられてるのは↑


これはサブスクもあってかなり敷居が高いです。


でも、こういうのは嫌いじゃない。


波形編集で下手くそギターを整えたり、そんな作業が大好きです。



てかコレ嫌いだったらDTMやるのには致命傷とも言えます。


滝汗きょうは何とか行こうかな!んでは