自宅で撮影した動画編集してました。


出来上がりは。。。不合格!😂私の中で描いていたものとはほど遠い!


と言う事で撮影の練習です。


写真





神戸市はNHKの隣に韓国領事館がございますな。


何とも皮肉。w


竹島問題とかやりにくいでそょうなぁ。


動画






何故か動画のサイズが小さくて横に隙間出来るなぁ。


と思ったらiPhoneの問題でした。


私め未だに6sと7✖️2台なんですねー。


インカメラにしたら今の主流の1920✖️1080ピクセルにはどーやってもならないと判明。


今頃?😂



外側は上記のようなピッタリフィット(画面横にしたらハマる)です。


外国人様はiPhone中古が安いと日本で爆買い。


日本人底流世帯の私は買い替えすらままならずこんな状態。


うんむー!





いくら↑を読んだとて豊かにはならんよなぁ。


でも地道に『国の借金』のご説明をしようと思います。


まぁまぁ引かれる。中々言いたい事の冒頭すら聞きたがらない人、それでも日本は破綻する、もしくは借金大国だあー!

がやっぱり主流。

豊かになって↑欲しいなぁ!😂


と言う事でミニロトとロト7 を苦し紛れに買い足しました。


今のところ毎週末等当たってます!😂


オンボロのiPhone7が悲鳴をあげてるので今日はこの辺で。