昨日、お昼過ぎに告知のあった生配信へ。

https://youtu.be/ZTKP_XWR8do




グラス揃えてみました。


途中、『落語家さんが最近始めたYouTubeチャンネルあるから、そこも生配信してるみたいやから行ったって〜』


と配信主からの呼び掛けにそのチャンネルに寄ってみる。


パソコンで兵動大樹さん、生配信、iPhoneで落語家さんの生配信でもうカオス!


落語家さん、登録者1000人目指す途中との事で、私の今見てる生配信の視聴者さん達が雪崩込み瞬時に達成♪


月亭八光の八ちゃんねる

https://youtu.be/OdQc_6bgeTE



1000人越えおめでとうございます。


1週間連続生配信してる途中とか。


YouTubeも視聴者を増やす、と言う事が容易い事では無いですもんねー。


そして、兵動大樹チャンネル生配信をリスペクトしている、と言う若手芸人もっちさん。(パクリ?)兵動大樹さん公認のリスペクトチャンネルがまさかの兵動大樹チャンネル生配信終了とともに生配信開始!笑


https://youtu.be/pVgmg7fdVJ8



もっちさんは、ずっと本店の兵動大樹チャンネルを生配信で見てたそうな。


時間バッティング避ける為、閉店待ち状態と言う事で飲みながら見てたそうで。


兵動大樹チャンネル、ざっと2時間45分。


それを見てから『生配信』するって!視聴側も生配信側もへびぃ。


もっちさんの生配信は1時間程で終わって三橋貴明氏と某スレッド設営者との対談?を見る。


兵動さんの生配信前にも一回見たけど何か全然話が噛み合ってない様に思えて再視聴。


途中寝てたびっくり


2時過ぎやったし、もう一回今日見てみよう。


何か某スレッド設営者さん、「分かってます?」発言が多くて話の本筋がちょっと理解出来ませんでした。


まぁ私の様な容量の少ない頭では中々いっぺんに入ってこんので大抵何回か見直すのですが今回はいわゆる『朝まで生テレビ状態』のクロストーク。


テレビ等もクロストーク系が苦手であまり見ないので(頭がこんがらがる)途中戻しては見る、戻しては見る、の繰り返し。


まぁ自分の理解出来る様にするしか出来ませんのでマイペースで行きまひょ。



兵動大樹チャンネル恒例の『バイス』と言う紫蘇味の炭酸。


毎回炭酸が強すぎて



ぶっしゃー!なってます。


しかしこのAmazonの

コレ。


兵動大樹チャンネルで兵動さんの飲んでる焼酎にバイスサワーのセット。


この売り方はもう兵動大樹チャンネル見てるよね?って感じの組み合わせですね。


あきんどさんは目ざといですねー!


びっくりしました。



芸能人パワーを見ました。


バイスも最近店頭から消えるスピードが違うとか。


スパイスで「ほりにし」ってスパイスがあるよ、って兵動さんが呼びかけると売れ行きもええらしい。



何か魔法のスパイスらしい。


そして何とも言えない位旨いらしい。


キャンパーっていうのかな?


その人達への人気が高いとか。


私、塩、胡椒って自宅に置いていないのでほりにし、を買った所で使い道が無いなぁ。


とか思ってますが、ここまで旨い、とか言われたら味見したくなりますねー。













アンケートモニター登録