古くからのお知り合いがこうして関ジャムに紹介されてるとなんだか自分まで畏まってしまいますね。笑

↑こちらでございます。

この、上新功祐さんは

↓上新友祐さんのお兄様。
ボイスも凄く似てます。当然兄弟ですからねー。

↑こちらの『farther』で兄弟デュオしてます。

良ければ少し古いアルバムになりますが、関西宣伝部長として一応告知をば。ニコニコ

↑上新友祐さんの参加作品。

前はユニットでCD出されてましたが今はユニット解散なのでもう買えなくなりました。

↑この譜面もそのユニット時代の曲。

譜面もらったわえーが、こーゆのに限ってCDを無くしてると言う間の悪さ。

メロディーは何とかなっても歌詞を覚えてないと言う。

でもなんか好きやったんよね、この曲。

曲はさすがにYouTubeにも残ってなかったので別のオリジナルを↓




さて、兄上、功祐さんは、
こちらでは挿入歌、歌われてます。

以前、二子玉川で高田純次さんの番組「#じゅん散歩 」たのが、今朝、放映されました!
そして、#新・のび太と鉄人兵団#キミがいてくれるなら 歌った!ウケた!笑
純次さん、良い人だった!(^ ^)#高田純次 #ドラえもん #ドラえもん新のび太と鉄人兵団 pic.twitter.com/mOmTSmlo0L

— 上新功祐 (@kosuke_kamishin) March 12, 2019 ">




そしてもう一つ。
こちらではたけしのTVタックルの2011年4~6月エンディングで流れてました。

今日は(書いてるのは2月7日夜10:30)兵動大樹チャンネルでげちゃ呑みーてぃんぐで日本酒飲んだけど1合半でヤメ。

なんでかなぁ。自宅だと全く旨くない。

そして欲しくない。

最後らへんは温めた麦茶呑んでましたw


次はもうほうじ茶か玄米茶にしよかな。


日本酒このままだとずっと日本酒は冷蔵庫の肥やしだな。

料理ってもあんなに使い切らん。

どーしよー?












一緒にアンケートに答えてお小遣い稼ぎしませんか?

ただ今仲間募集中↓
アンケートモニター登録