オンライン交流ツールの(方の)ZOOM





ギターやらベースやらボーカルやらをしている人は。。。あ、ドラムもか 笑




聞き覚えのある名前にパロプンテになりませんでしたか?





私はなりました。





ZOOMってメーカー


こんなんとか





ややこしい。




なんか今まで縁のない人の口からZOOMで〜とか聞くと何だかくすぐったい。





ZOOMの機材なのか?


探しても出てこんから多分違うんやろな。




こんな事が起こったのもコロナの影響ですね。




ちなみにZOOMよりは断然BOSS派です。笑




こう書くと普通のオンラインのZOOM使ってる人からしたら『?』なんでしょうね。



BOSS?BOSEじゃないの?的な。




余計ややこしくなりましたね。




ちなみにテレビ電話ってのは苦手です。




テレビ電話て。死語かな?w





オンライン同時参加がここまで進んだらテレビロケとかも今後使いそうですねー。




何かワイプっぽいし。








結構高いICレコーダー。





こーゆーメカメカしいの大好きです。





ダイエットの為と言いつつカットキャベツ3袋も食べてしまった。





あれだけじゃお腹いっぱいなりませんね。






食べ方工夫せねば。





ちなみに朝は

ハーベストムーンさんでモーニングでした。





茹で卵がハズレでほとんど殻にくっついて食べきれず、無念のお残ししてしまいました。





チキショーゲッソリ