今日は朝から旧友がくる。

きっと何か爆弾を持ってくるに違いない!


よし!先制!俺のターン!
長濱浪漫ビールの左から

エール

ヴァイツェン

ピルスナー

ペールラガー『南半球』


三宮の業務用酒店の独占らしいのでとりあえず買ってみた!




同じく長濱浪漫ビールの缶、IPA!
↑それとネーミングだけで決めた日本酒

『シャア 直汲み』

一応裏には『HALLEY』と書いてある。笑


今回はビールが俺のターンとなるのでいっちゃん安いヤツを買った。




ちなみに1番高いのんは。。


3倍ぐらい高かったゲロー




そしてトドメ!








御開封!
ピルスナーの王様

ピルスナー ウルケル!


よーし!


勝ったやろ!


多分勝ったやろ?ニヒヒ


(何と戦ってるのか 笑)



先制でビール攻勢や!




久しぶりに稼働した我が家のちっちゃい冷蔵庫



うむ!



多分このブログが上がってる頃には

ファイナルファンタジーⅦリメイクをおっさん2人がゲームしながら酒のんでるやろ。


滝汗          ポーン!!


そして多分、奴の隠し球的爆弾で心が折れてるかも知れん。


知らんけどニヒヒ