昨日は宴。

一度は帰宅を試みるもラーメンたろうに立ち寄って。

前から気になってた カレートマトラーメン。

一口食って

「いや、これはバーモントやないかい!」

とつぶやく。

あかんよね。

ルーまで特定できたらもうそれは別もんなのよ。

「いや、バーモントやないかい。」

ミルクボーイなりのツッコミです。

兵動さんのラジオ番組、「ほわっとええ感じ」で ヒョドワン って勝ち抜きで優勝したのがたまたまミルクボーイでした。

めちゃくちゃ面白いと個人的に思ってたら兵動さんも押してたM-1グランプリ優勝!

なんかこゆの嬉しいよね。

ってことで絶賛活用中のツッコミ方をしてみました。

いや、ホンマにバーモントやから。

もっかい言うよ?

カレートマトラーメンからバーモントを感じてしまったらもう バーモントなのよ。

あれは失敗したなぁ。

普通にラーメンにキムチ打ち込めば良かった。

その後三宮へUターンして朝まで飲んでたのは公然の事実なのはナイショ 笑

ラーメン食うまでいた、三宮、バー、是空「xexu」さんでのビール♪