阪急三宮駅が段々姿を表してきました!

本日退院後初の診察。

予後良好とのこと。

ただちゅうにゅう軟膏は塗ってね、とのこと。

あれってなにげに自宅でやる姿が間抜けなんすよね。

自分の体だからそうも言ってられません。

本日は昨日更新した通り、上新功祐さんのライブ。

いきなり神戸から東京へはなかなかいけないのが辛いところ。

そんなこんなでタイトル通り神戸市中央区花隈町の創作居酒屋 飲んでこー屋さんへ。

もちろん3時間。

アワアワー。

これを続けるとオケツ爆破します。笑

ツバス!メチャうま!

温暖化で時期が違うのに今が豊漁とのこと。

地球の事も心配だけど美味いから少しだけ目をそらしました。

m(_ _)m