14日手術したオケツ。

縫い合わせた箇所からの滲出も少なくなってきて一応傷は治りつつあるのかなぁと。

それでも体を休めるしか方法は無いのでギターばっかり触ってます。

まぁ完全に完治するのは3ヶ月と言うことでこれは切って貼っての宿命ですね。

前のブログの時に首に大きな「アテローム」という出来物ができて500円玉ほどの大きな潰れないニキビみたいなんを摘出した時もざっくり首を切ったのだけど

うっすら赤いところが手術跡。

この時も皮膚十数か所と、内部に袋状に膿が溜まったところを摘出したので内部縫合とあわせて結構縫ったので首が自然に回るまで結構かかった。



まぁ粘膜と皮膚の結合なので時間かかるのは仕方ない。


それより治すことが大事な事。



今日は


大倉山へ。

新たな仕事の面接、というより契約の為やってきました。

ホテルのバイトは。。。

ここが休みの時に手伝う方にシフトしようと思います。

まぁ様子見ってやつ。


体と時間を差し上げるのだから当然高い方に行きたい訳ですよ。


それと平行してある事を進めたいと思ってます。

まだなーんも進んで無いので今年の中頃にタッチ出来たらなぁ。

それまでにそこへリーチ出来る事はやりたいなぁ、と思うのです。