結局寝付いたのは朝6時でしてぐったりしてます。

とはいえ腹が空く。

と言う事で


もっこす本店へ。

チャーシュー麺にネギ、味玉追加!




ニンニク投入でお腹いっぱいに!

スープちょっと残してしまった。

(*´∀`*)

今日は階上の人が引っ越しで退去されようとしてました。

階上にも実はめっちゃ迷惑な中国人おるんすよね。

ルールさえ守ってくれたら別にえーねんけど育ちが違う人に押し付けるのも酷やね。

多分そんな人に迷惑かけられて出られるんじゃないの?とか余計な心配してしまいました。

多分あんなドンドンを夜中にされたら病むよなぁ。

まぁ真の理由は知らんからえーんやけど。

そのうちこのマンションほとんど中国人になるんと違うか?と本気で心配しております、